The reality that is non-reality

モノクロの世界。現実を非現実に。

スポンサーサイト

スポンサー広告


耳をふさぐ

未分類

20080413 015-2


知りたくない情報はまわしてこないでください
オブラートに包んで、見えないようにしてください

*****************************************************

会社で仕事していると、イライラさせられることがあります。
なのでそういった情報を私に入れないようにしてほしいと思うのです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

こんばんは。
ほんとそう思います(苦笑)
いろんなものが入ってきてしまうけど、自分のキャパを越えるともういい加減にしろ!!って思ってしまう俺です・・・
みんなそうなんですね(笑)
でも、いい情報はたくさん欲しいですけどね♪

この被写体はいったい何なのだろう・・・?
エッチングされたガラスのマッチ箱のよう・・・?
ミステリアスで素敵です!

◆☆ベッカズさんへ

こんにちは。

私はすぐ感情移入してしまうので、自分のことのように怒ったりしちゃうんです。
でも、自分ではどうしようもない、出来ないことを聞かされると、イライラしちゃうんですよ。
だから、どうせだったらそんなこと教えないでほしいと思うのです。

◆☆tagamoさんへ

こんにちは。

これは携帯に写った桜です♪
最後の花見をしていたら携帯に写っていたので撮ってみましたー。
黒い携帯なので、また綺麗に反射してくれたのです!
くっきり写っているところが、表の時間とかが表示される画面なんですよ。

tsukasaさん、こんばんは。
上手い! これは良い一枚ですよ。
こんなお洒落な写真を撮ってみたい・・・
でも私の携帯、こんなにきれいに反射しないんですよね~

◆☆chihiroさんへ

こんにちは。

ありがとうございます!!
私の携帯は落としまくってボロボロです(笑)
この携帯も、一度修理に出したのです!
でも既にボロボロ・・・。

おはよ~^^
昨日 コメント書き終わって さぁ送信って所で
PCがフリーズ・・・!(笑)))
今日は大丈夫かな・・・?^^;

 確かにいい情報は入ってきて欲しいけど
つまらない どうでもいいような話は聞きたくないなぁ・・・最近 特にお笑い系のメディアにはちと憤懣
ぎみ・・・^^;
 それにしても この写真の招待は なぁ~に?
^^;

◆ohayougozaimasu

不思議な写真ですね。綺麗、不思議^^

◆☆neneさんへ

こんにちは。

返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません!!
これは携帯に映ったさくらなんですよ♪
私の携帯は黒いので、より綺麗に反射したようです!
おもしろいでしょ?

◆☆w.さんへ

こんにちは。

映りこみは不思議な感じがしますよね。
まぁこれは何に映りこんだのかっていうところからして、分かりにくいものだったけど(笑)

◆そうそ…

こんにちは。
不思議な写真ですねぇ。

信じられないけど、現実。
仕事よりそっちの方が大変な時ありますよね。
流れに沿うってホント難しいです。
自分をなくすことなのかなぁって思ったり…。

◆☆maui-jさんへ

こんにちは。

こういうことが出来る人が、世渡り上手って言うのかな。
うちの会社にも一人います。
私はあんな風には出来ません。

プロフィール

Rtsukasa

Author:Rtsukasa
もう一つの私のブログ。

フィルムで撮ったモノクロ写真です。
カメラはOLYMPUSの【OM-1】を使用。

追加:デジタル一眼、OLYMPUS E-330での撮影もあり。
最近 OLYMPUS OM-D EM-5も追加購入。
こちらの機での撮影がメインになりました。


『非現実な現実』

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

