FC2ブログ

The reality that is non-reality

モノクロの世界。現実を非現実に。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似て非なるもの

未分類

μ20080101 037-2


まるで砂漠

だけど、
実は水分たっぷりの雪景色
*********************************************

見える姿形はそっくりなのに、
実際の中身は全くの正反対ってことありますよね。
スポンサーサイト

テーマ:モノクロ
ジャンル:写真

コメントの投稿

Secret

comment

◆dokokana?

ohayougozaimasu
寒いですね~ 毎日 今日はちょっと暖かですが?
今、幻想に入りこめなくて^^wいます

こんにちは。
すごい景色ですね~~~
ここ、私も写真撮りたい!そう思いました。
雪景色だけは撮りたくても撮れないのですごく憧れるんですよ。
雪がある間に実家に行きたくなります。
本当に素敵。

◆こんばんは☆

ありますね~よく分かります。
人にも言えるかもしれませんね
モノクロなのに空の光も感じられる一枚ですね
跡のついてない斜面素敵です

tsukasaさん、こんばんは。
年末のスキーでの一枚でしょうか?
斜めにしたことで、不安が感じられます。
見せ方が上手いですね!

◆☆w.さんへ

こんにちは。

こちらは雪などは降りませんが、風がものすごく強くてとても寒いです!
風がない分、北海道や長野県のほうが温かく感じましたー。

私は幻想というより、妄想ならすぐに入り込むことができます(笑)

◆☆biancaさんへ

こんにちは。

長野県にスノボに行きました。
最終日はとってもいい天気!!
青空でした!
なのに、モノクロ(笑)

でも一眼もってのスノボはできないので、コンパクトデジカメです(>_<)

◆☆ノエル鷺草さんへ

こんにちは。

チャンピオンコースの一番上です!
これ以上は登ること出来ないところなので、誰も滑った跡がないんですよー。
すごくふかふかで、転んでも痛くないので、おもいっきりいきました!!

◆☆chihiroさんへ

こんにちは。

そうです、最終日のものすごく晴れた日です。
午後にはもう滑っているときガリガリ言い始めてたから、私はなんて運がいいんだって思いました♪

ありがとうございます♪

こんばんは。
深いな・・・
確かに写真だと砂漠にも見えますね(笑)
雪と砂漠、確かに似て非なるものですね♪

見たとき雪だと思いますけど、キャプションに砂漠と書かれていたら、そういうふうに信じちゃうと思います。
低木も砂漠に育つナツメヤシにも似た感じだし。
モノクロだからこそ出てくる発想ですよね。

◆☆ベッカズさんへ

おはようございます。

砂の上でも、スノボのようなスポーツができるみたいです。
でも暑そう!!
全くの正反対ですよね!

◆☆こもれびさんへ

おはようございます。

カラーのままだったら、青い空・白い雪!!
モノクロっておもしろいですよね。
さらさらの雪で、ほんときれいでしたよー。

◆お久しぶりです~

こんばんわ~

なんだか、ほんとの砂漠に見えますね!!
ただ、カラーを無くしてモノクロにしただけ
なのに。なんだかすごいな~~

◆☆ぴよさんへ

こんにちは。

この雪はさらさらで砂のようでしたよ♪
ふっかふかでもありました!
今度はいつこんな素敵な景色に出会えるのだろう・・・。

プロフィール

Rtsukasa

Author:Rtsukasa
もう一つの私のブログ。

フィルムで撮ったモノクロ写真です。
カメラはOLYMPUSの【OM-1】を使用。

追加:デジタル一眼、OLYMPUS E-330での撮影もあり。
最近 OLYMPUS OM-D EM-5も追加購入。
こちらの機での撮影がメインになりました。


『非現実な現実』

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。