The reality that is non-reality

モノクロの世界。現実を非現実に。

スポンサーサイト

スポンサー広告


Time to pass

未分類

20070417154619.jpg


どんなに足掻いても
時間は平等に過ぎていく

それでも
いつまでも『輝いていたい』
いつまでも『若くいたい』
って、私は思う。

決して、女を捨てないぞー(T_T)v

私の秘訣:楽しく遊ぶこと!
スポンサーサイト

テーマ:モノクロ
ジャンル:写真

コメントの投稿

Secret

comment

◆こんちは^^

いきなりですが・・・
「そうだ そうだ!」・・・って思わず 
メッセージを読んで思いました^^;
いつまでも輝いていたいし 若くあり続けたい!
よっしゃ! p( ^ 0 ^ )q がんばる!

写真のようなセクシーさは ないですが・・・(笑)

うちのおかんを見ていると女を捨てているようにしか見えません(-_-;)
いつまでも女を捨てない生き方ができる人は、若々しさと魅力を失うことはないでしょうね!!
男もいっしょですけど(笑)
俺もチョイ悪オヤジを目指して、若々しく生き続けたいです(爆)

◆☆nene^^さんへ

こんにちは。

これが今の私の目標なんです♪
やっぱり一度しかない人生楽しく生きたいじゃないですか!
冴えないおばちゃんになりたくない(>_<)

捨てなければ、必ずそうなれると信じています。
気持は身体に必ず表れるものだと思っています。

いくらかの努力は必要になってくると思うけれど、
捨てなければ努力は続くもの。

おれも、味のある渋いおっさんになりたい。
・・・って、おっさん目指してる時点でアウト?

◆☆ベッカズさんへ

こんにちは。

うちの母は若いですよ!
それはきっと今でも遊んでいるからだと思います。
って、仕事はしてますよ(笑)

年をとるにつれてかっこよくなっていく人いますよね!
そういった人たちを見習わないと!

◆☆Junさんへ

こんにちは。

その年相応のかっこよさがあればいいのでは!
かっこよければいいんです(笑)
光っていればいいんです!

遊びは楽しいもの。そんな当たり前のことを感じられない遊びもありますね。
遊びと決めたら楽しまなくてはいけませんね。
メリハリが大切なんでしょう。

お久しぶりです^^
じつに色っぽいですね。。。
輪郭が幾重にもなっているところがまた素敵で好き♪♪
ほんと若くいたいなぁって思う。
遊ぶっていろんな意味があるけど、tsukasaさんの伝えたいこと、
よく分かります^-^
一度きりの人生だから、やっぱり楽しく過ごしたいなぁって思います。

◆☆こもれびさんへ

こんにちは。

私はみんなと楽しく遊びたいですね♪
一人の時間も大切だけど。
なにかっていうと行事を企画して誘うのが私の係りみたいになってます。
集まってくれる友達がいるのが嬉しいですね。

◆☆soraさんへ

こんにちは。

何のために生まれてきたのかって考えちゃうと、楽しく生きたいんです。
苦しむ為に生きるなんて時間がもったいないし、それより楽しく生きたいじゃないですか。
なので、常に楽しくいられるように色々考えてます♪

こんばんは。
輝きが尚いっそう悩ましい…
光と影でこれだけ表現できるのですね。
近頃、写真が絵に見えてくるのです。

ワタシは一応オンナなんですけど
どっかに置き忘れてきたみたいです。
それが全然思い出せなくて…。

◆☆maui-jさんへ

おはようございます。

これはトヨタ博物館(だったけか)に行った時に撮った写真です。
カラーのブログにものってますので、良かったら見てください♪
っていっても昔の記事になっちゃうからなぁ。

どこかに置き忘れてきたんですか?
でも、心のどこかに糸が引っかかっていて、必要なときに「あれ、私のこんなところにあったの?」って出てくると思います。
失くしてたと思ってたのに・・・って。

バリバリ色っぽぃ...じゃん♪
憧れる...ゎ。
テカ、tsukasa嬢が撮るから
このように艶っぽく幻想的に...デスねン。
私が撮れば...こぉ~はフェロモン出なぃゎ。
柔らかい光を利用して...綺麗っ!

◆☆瑠衣さんへ

こんにちは。

目指せ、『魔性の女』ですから(笑)
昔、そう言われたことあった
(T_T)v いぇい

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆ワッキーが美女路上キス【画像あり】

ワッキーが美女路上キス【画像あり】 .....
⇒続きを読む
  • 2007.04.17 Tue
  • 16:38
  • ワッキーが美女路上キス【画像あり】
  • top↑

プロフィール

Rtsukasa

Author:Rtsukasa
もう一つの私のブログ。

フィルムで撮ったモノクロ写真です。
カメラはOLYMPUSの【OM-1】を使用。

追加:デジタル一眼、OLYMPUS E-330での撮影もあり。
最近 OLYMPUS OM-D EM-5も追加購入。
こちらの機での撮影がメインになりました。


『非現実な現実』

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

