The reality that is non-reality

モノクロの世界。現実を非現実に。

スポンサーサイト

スポンサー広告


A refuge place

未分類

20070404223407.jpg


心に雨が降ってきたとき
雨宿りする場所がありますか?
心が雷に打たれそうになったとき
避難する場所がありますか?

******************************************************

PHOTO-YARD GalleryのTB企画
Monochrome Flowers in 2007 Spring
へ参加しています。

Springといいつつ、撮ったのは1月末なんですけどね(>_<)

*****************************************************

この写真は、もうひとつのブログ
The truth of a heart
居場所という記事にカラーでもアップしてあります。
カラーはデジカメですが、モノクロはフィルムです。
フィルムだけど、加工しちゃってます(>_<)
スポンサーサイト

テーマ:モノクロ
ジャンル:写真

コメントの投稿

Secret

comment

こんばんは。
これは何かの根っこかな?
光を上手く捉えていてさすがですね!!
素敵な言葉が写真とシンクロしてすごく感動(*^_^*)
モノクロはフィルムってとこがすごく分かります(笑)
俺もフィルムがあれば絶対にモノクロはフィルムで撮りますよ!!

こんにちわ^^
優しさと力強さの両方を感じる素敵なお写真ですね。。
PHOTO-YARDさんのTB企画、素敵な企画ですよね!
tsukasaさんの参加はまだかなぁ。。って楽しみに待っていました。。
だって、tsukasaさんのモノクロ好きなんだもん♪(^^*)
(・・ぁ、じつは私も参加させていただいてるんです。
 FC2のほうじゃなくて、最近始めたエキサイトの方でなのですが。)

◆☆ベッカズさんへ

こんにちは。

はい、植木です。
なんだか、トトロが雨宿りとかしそうな感じに見えたんです(笑)
傘持って立っていそうじゃないですか?

◆☆soraさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
忙しくて、そちらの企画の写真はまだ見にいけてないんですよー(>_<)
やっと、今からゆっくり・じっくり見に行く予定です♪
よし、soraさんを探すぞ!

こんにちは。
これまたいいですね^^
好きな構図です。
僕もフォトヤードのTB参加したいのだけど、時間がなくて・・・
花・・・撮りたいのです(笑

土砂降りの上に雷が鳴った時の避難場所
あります。
夫でした。
ただ「だいじょうぶ・だいじょうぶ」と静かに言って仕事にでかけました。
それだけで十分でした。
ずいぶん昔の事ですが・・・。

◆こんばんは~^^(photo-circus)

初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
早々の訪問コメントありがと~ございました。
嬉しかったです!
今回 TB企画 初参加だったんですけど
お仲間が増えた気持ちです・・・^^v
これからも宜しくお願いしますね~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

◆☆rainさんへ

おはようございます。

これは前に撮った(2007年ですよー)写真なんです。
だから、フォトヤードの企画のために撮ったものじゃないんですよ。
でも、今週の日曜日、天気が良かったらモノクロの植物を撮りに行こうと思ってます。
晴れるといいな!

◆☆へなそうるさんへ

おはようございます。

いいですね♪
なんだか、ドラマみたい!!
素敵です!

◆☆nene^^さんへ

おはようございます。

ありがとうございます♪
このTB企画のおかげで、neneさんの写真と出会えたことに感謝です!

よろしくお願いします♪

植物の写真はけっこう難しいと思うんですよ。
特に花が被写体のものは。
平凡になりやすくて、新鮮さが欠けていたりで、
いつも力量のなさを思い知らされています。
モノクロとなれば、なおのことです。
この写真は何だか分からないところが興味をひきますね。

お。。。ついに参加。。。

花と言われて忠実に花を撮る俺。
まだまだ、青いぜ。。。俺!

まさか根元で来るとは思わなかった。。。

心地よい裏切り。。。ミステリアス!

◆☆こもれびさんへ

おはようございます。

そうなんですよー。
似たような写真になったり、個性が出しにくいですよね。
そこで、いかに自分を出すか!表現するか!
が、難しいです(>_<)

私も、この植木が何なのかわかりません(笑)

◆☆Junさんへ

おはようございます。

みんな桜とか撮るんだろうなーって思っていて、これも一応植物だし、2007年以降だし、という思いでアップしました(笑)
でも、一応私も桜にチャレンジしようかとは思ってます(T_T)v

思ってはいるけど、撮れるかどうかは・・・?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆[ PHOTO-YARD TB企画 / 作品集 ]

* TB企画へ参加していただきありがとうございます! *皆様から送っていただきました作品集です。(受付順の掲載です)+ + + + +Entry No. 1 Blog[Dive in the sky]のさかたかさんより『チェリブラ』Entry No. 2 Blog[写真倉庫の奥]のtdさんより『#355 写真「増上寺桜景」』E .....
⇒続きを読む
  • 2007.04.05 Thu
  • 00:02
  • PHOTO-YARD Gallery
  • top↑

プロフィール

Rtsukasa

Author:Rtsukasa
もう一つの私のブログ。

フィルムで撮ったモノクロ写真です。
カメラはOLYMPUSの【OM-1】を使用。

追加:デジタル一眼、OLYMPUS E-330での撮影もあり。
最近 OLYMPUS OM-D EM-5も追加購入。
こちらの機での撮影がメインになりました。


『非現実な現実』

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

